文芸[10月/Oct]

works:ねむを

 こんでろーん! お雑談は久しぶりやね。話題もたまっているので、早速話していこうかなと思いまーす。
 まず、たまちゃんの罪を食べるために風紀委員長の月ノさんと縄張りに行ったやろ。お家じゃなくて縄張りね。もうめちゃめちゃせま、ゴホン。
 イーリスで打ち上げにも行って、ジビエ料理を食べました。一番美味しかったのはキジだね。ちゃんと鶏肉やった、筋肉って感じで。食レポうまいでしょ? あのね、めちゃくちゃ原稿起こした。
 あと、えーと。しぃしぃの凸待ちに参加させていただいたんですけど、あの。私、喧嘩はそんなに強くなくって……本当に強くなくって、ハイ。
 瓦割りはあみゃみゃとしたんですけど、八枚も割れるとは思わなかったね。多分、頑張れば十枚行けると思うねん。
 カープコラボはまさか叶うと思ってなくて、私以上に家族が喜んでた。この先もつなげていきたいけどね! もちろん。一歩ずつね。
 他にもマイクラ肝試しとかパワプロとか、2434killリレーとか。MVも楽しみにしててください、めちゃくちゃ良い感じだから。

 はい、そんな感じで。三時間ぐらいしゃべっちゃった。また雑談する時があったら、ぜひ聞きに来てください。
 んじゃ、そろそろ終わりたいと思います。おつでろでした! ばいばーい!